駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/3/13 久しぶりの新興崩落

今日はキツかったです。新興のギャンブル銘柄が総崩れで、何もかも一緒くたに下げていくという感じ。2015年チャイナショックや、去年のトランプ当選を思い出しました。

自分は買い玉を手仕舞おうか迷いつつも今日でトレンド転換とまでは思えず、売り玉を2つ建てて終わりました。

運よく(?)GMOPGの売り玉(200株)を持っていて助けられましたが、それでも口座の評価額は一日で2.2%のマイナスとなりました。買いに偏ったポジションを持つことのリスクを改めて思い知りました。今月は厳しいっす・・。

今日の取引

6534 DAC (-)

新規に売り玉を建てて持ち越し。

8769 ARM (-)

新規に売り玉を建てて持ち越し。

ポートフォリオ

サマリー

評価額合計 19,916,434円 (前日比 -452,447, 月初比 -580,751)

現物

f:id:bone-eater:20170313153323p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170313153330p:plain