駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/6/21

IPOのディーエムソリューションズを触るも伸びてくれずにマイナス。需給の良い銘柄なので入りましたが、高めによるとダメっすね・・。

資産額はここ数日ほぼヨコヨコです。駄犬は来月から働くので、相場に張り付けるのは今月が最後です。最後は買って終われると嬉しいんだけど。

今日の取引

2173 博展 (+20,564)

昨日持ち越した買い玉を手仕舞いデイトレでドテン売り。

S高で張り付いて終わったのに今日はGDで、結局-11%で終わるという惨状でした。寄りで買い玉を売って(+2万くらい)、ドテンして空売り(+4万くらい)。

6545 IIF (+257,336)

買い玉を手仕舞い

勝てたのはよいんですが売るのが早かった。もし引け値で売れていれば30万くらい上乗せできてました。

6218 エンシュウ (-)

新規に売り玉を建てて持ち越し。

1週間前の急騰から3日くらい揉んでいますが、これ急騰前のあたりまで戻すパターンだと思うので小さめのポジションで空売りしました。

3632 グリー (+8,937)
3853 インフォテリア (+12,526)
3967 エルテス (+54,829)
6549 ディーエムソリューションズ (-70,000くらい)
6955 FDK (+19,961)
7819 SHO-BI (-12,572)

上7つはデイトレトータルで+1万くらい。

ディーエムは200株だけ持ち越し。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 22,034,176円
  • 前日比 -22,849 (-0.10%)
  • 月初比 -212,695 (-0.96%)
  • 年初比 +6,257,278 (+39.66%)
現物

f:id:bone-eater:20170621203011p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170621203016p:plain