駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/7/3

金曜日の記事で書いたように、駄犬は今日が初出勤でした。9時10分には家を出なくてはならないので、すぐに出られるよう準備をしてPCの前で9時を待って、寄りから3分くらいでGameWithをぽんぽん手仕舞いして、大急ぎで職場へ。家に帰ってきてからその日の相場や適時開示をチェックするのはけっこうしんどい感じがあるし、兼業投資家で仕事をしながらしっかり相場に向き合える人はすごいなと改めて思いました。

今日はMipoxが8%くらい上げてくれて、なんか口座の資産額がプラスになってました。仕事がおわって証券口座を見るとお金が増えているっていうのはよいものです。

今日の取引

6552 GameWith (+44,010)

前日買った現物を手仕舞い

今日は-6%くらいで、寄りで売ってよかったという結果でした。ジャフコの売りはもう終わったのかな?

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 23,127,592円
  • 前日比 +386,092 (+1.70%)
  • 月初比 +386,092 (+1.70%)
  • 年初比 +7,350,694 (+46.59%)
現物

f:id:bone-eater:20170703234248p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170703234253p:plain