駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/7/7

金曜日の分を月曜日の朝8時半に書いております。家を出るまであと1時間くらいです。

先週は新しい生活で慌ただしくて、相場をほとんど見られませんでした。ポジションもほったらかしで、インデックスと口座の資産額だけは見るけど、個別の銘柄の値動きやチャートは無視してました。

駄犬にとって、スーツを着て電車に乗ってオフィスに通うというのは3年ぶりくらいです。たぶんじきに慣れるでしょうけれど、今は帰ってくるとけっこうぐったりしてて、酒を飲んでそのまま寝てしまいます。長めに無職生活をした後だとやっぱり落差が大きいですね・・。

とはいえ大きめのポジションを放置気味にしてしまうのもよくないですし、今週からはもうちょっと相場に時間を使いたいところです。9時半に家を出れば間に合うので、寄りから30分でデイトレスイングトレードをするというのもやっていくつもりです。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 23,158,549円
  • 前日比 -33,902 (-0.15%)
  • 月初比 +417,049 (+1.83%)
  • 年初比 +7,381,651 (+46.79%)
現物

f:id:bone-eater:20170710083743p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170710083749p:plain