駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/7/11

というわけで、朝の出勤前と昼休みでデイトレやってみました。値動きを常に見られないのはネックだけど、やれなくはなさそうです。朝に買って指値を入れておいて、昼にチェックして刺さっていればオッケー、刺さっていなければその場で手じまうか引けなりに変えるかとか、そんな感じかな。駄犬の職場は自席でスマホをいじっても怒られないのですが、スマホばかり見ていると印象悪いし、何より仕事が進まないですからね。

今日の取引

6464 ツバキナカシマ (-32,199)

デイトレ。米ベアリング会社買収のニュースで、寄りとその後で買うが、引けにかけて戻してしまいました。

www.nikkei.com

6460 セガサミー (+66,779)

デイトレ。電車の中で6%くらい下がっているのに気付いて、規制の話は前々から出ていたので下げ過ぎと思って買いました。30円くらい戻してくれて利益になりました。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 23,767,685円
  • 前日比 +73,185 (+0.31%)
  • 月初比 +1,026,185 (+4.51%)
  • 年初比 +7,990,787 (+50.65%)
現物

f:id:bone-eater:20170712085619p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170712085623p:plain