駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/7/14

今月から仕事を始めて、ようやく2週間になりました。今のところ今月はプラスで推移していて、それは良いんですが、ポジションをちゃんと見られなくなっているのがスイングトレードをやってるつもりの駄犬としてはやっぱりマズいです。

今のプロジェクトはスケジュールが厳しめで、23時にオフィスを出てゼロ時に帰宅、みたいな生活になってます。ポジションとその日動いた銘柄のチェックに1時間くらいは使いたいのだけど、さっさと寝ちゃうんですよね・・。リリースは2018年末の予定で、ずっとこんな感じだとアラフォー突入のおっさんにはなかなかしんどいものがあります。

さて、金曜日は監視銘柄がいくつか決算を出しました。メディアドゥ、U&Bは大きく下げるようなら買いたい。あとはアドテックプラズマにここから乗るかどうか。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 23,365,047円
  • 前日比 +6,365 (+0.03%)
  • 月初比 +623,547 (+2.74%)
  • 年初比 +7,588,149 (+48.10%)
現物

f:id:bone-eater:20170718041303p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170718041309p:plain