駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/10/3

今日はMORESCO、TONE、インテリックスと3つ買いました。あとはデイトレアルファポリスを触ってクソ負け(´・ω・`)

今日の取引

5018 MORESCO (-)
5967 TONE (-)
8940 インテリックス (-)

上3つは新規に買い玉を建てて持ち越し。

インテリックスは10/6, TONEが10/12、MORESOCが10/13と直近決算の銘柄。決算ギャンブルです。

9467 アルファポリス (-164,115)

デイトレ

これが余計なトレードでした。寄りのあたりで成り行きで買いを入れたんですが、そのときは確か買いが15万、売りが3万くらいだったんですね。どうせ寄らないだろうと思って、放っておいて他の銘柄を見ていたら約定音がして、S高で寄ってた。そのあと滑落しやがりました。ひでえ。

しかし今から思うとなにを考えて買いを入れたのかわからないです。寄ってから張り付いて翌日GUするパターンしか勝てないし、そうなったとしてもS高で+30%近いから翌日のアップサイドなさそうだし、アルファポリスはたまに材料だしてもすぐに戻す印象がある。材料に目がくらんだということなんですが、これは負けパターンだよなあ。もうやらないようにしないといけないです。

prtimes.jp

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 29,723,167円
  • 前日比 +103,178 (+0.35%)
  • 月初比 +1,213,250 (+4.26%)
  • 年初比 +13,946,269 (+88.40%)
現物

f:id:bone-eater:20171004093355p:plain

信用

f:id:bone-eater:20171004093359p:plain