駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/10/13 日経平均21,000円

気付けば日経平均が21000円を超えました。今日は為替が円高で推移する中で後場からクソ上げという、なんかよくわからない強さでした。

f:id:bone-eater:20171016022019p:plain

Twitterだといよいよ天井というムードがありますけれど、外国人投資家がガッツリ買い越しているのを見るとまだ上があるんじゃないかと思っています。

kabumikabu.blog.fc2.com

駄犬はここ半月くらいは選挙の結果が気になってポジションを縮小気味だったのですが、希望の党が失速して与党が勝ちそうな情勢になってきて、じゃあ買ってよいのかなと思い始めました。

というわけで、今日はTONEを売って、ロードスターとJDIを買い増ししました。

今日の取引

5967 TONE (+76,550)

買い玉を手仕舞い

決算ギャンブルで買ったやつを売りました。イマイチな決算で下げたのですが、直近で上げたぶんのおかげでプラス。

3482 ロードスター (-)

買い増し。

1000株買い持ちのところに1000株追加して、合計2000株になりました。

6740 JDI (-)

買い増し。

5000株買い持ちのところに5000株追加して、合計10000株になりました。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 31,714,699円
  • 前日比 +288,450 (+0.92%)
  • 月初比 +3,204,782 (+11.24%)
  • 年初比 +15,937,801 (+101.02%)
現物

f:id:bone-eater:20171016021841p:plain

信用

f:id:bone-eater:20171016021846p:plain