駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/01/15

TOPIX+0.4%に対してマザーズ指数+1.3%。マザーズ指数は月初から%6.6%とバブル感が高まっております。

仕事が忙しくて、先週から別のプロジェクトに移ったのですが、毎日帰りが遅くて開示もろくに見られなくなってしまっています。強い相場なんだからもっと株に時間を使いたい。朝会があるせいで出勤前のトレードタイムも9:30までになってしまってつらい。

今日はIGポートを売ろうとしたら両建てになって、JDIとFPGを買いました。

今日の取引

6740 JDI (-)
7148 FPG (-)

上3つは買い玉を建てて持ち越し。。

JDIは2ヶ月くらい前にたしか209円で売ったのを買い直し。高めで横ばいになって落ちてこないのでしかたなく買いました。構造改革はあまり信じてないですが天馬とかとの資本連携の思惑に期待しています。

3791 IGポート (-)

好決算でS高付けたので売ろうとしたら、決済のチェックを付け忘れて空売りしてしまって両建てに。これたまにやるんだよなあ。明日クロスして手仕舞いします。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 39,741,087円
  • 前日比 +928,067円 (+2.39%)
  • 月初比 +3,971,935円 (+11.10%)
  • 年初比 +3,971,935円 (+11.10%)
現物

f:id:bone-eater:20180116084902p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180116084906p:plain