駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/01/16 資産4000万円

今日は日経平均が+1.00%、TOPIXが+0.55%でマザーズ指数が-0.12%。ファナックファストリみたいな大型株が強引に引っ張る感じでした。最近こういう日が目立ちます。

駄犬の資産は+1.88%で、オイシックスが+8.0%、マツオカが+5.6%など。年明けからリードできるのは嬉しいけれど加熱っぷりが恐くなってきますね。

で、今日はIGポートを今度こそ手仕舞って、SBIを空売りして、ついでにDeNAを現引きしました。

今日の取引

3791 IGポート (+889,108)

昨日うっかり両建てにしてしまったのを寄りでまとめて決済。

昨日のS高でも上がりすぎだと思っていたら、今日はさらに11%も上げました。信じられん。

8473 SBI (-)

新規に売り玉を建てて持ち越し。

仮想通貨でもてはやされて1.5倍くらいに上げたところ。時価総額にしては大きく動いたのと、仮想通貨のボラティリティが落ち着いているので空売り。もう一度上抜けするようなら損切りします。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 40,487,526円
  • 前日比 +746,439円 (+1.88%)
  • 月初比 +4,718,374円 (+13.19%)
  • 年初比 +4,718,374円 (+13.19%)
現物

f:id:bone-eater:20180117020957p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180117021003p:plain