駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/05/21

今月2回目の寝坊をやらかして起きたら9時過ぎ、ニュースチェックや監視銘柄のピックアップができておらず、そのままだらだらと相場を見ていたら場が引けておりました。今回はスマホのアラームがなった記憶はあって、ベッドから出られずに二度寝してしまったらしい。無職なのだからせめて相場にはちゃんと向き合わなくてはならん、気合が必要です。

今日はマザーズ指数が+1.40%と強く、駄犬の資産も+2.60%となりました。マツオカ(+8.42%)とIGポート(+8.20%)が強かったです。金曜と今日で個人しか買わないような銘柄がガンガン上げていて、もちろん良いことなんですが、これ大丈夫かな? こんなの続かないんじゃ? という感じもします。一段高になったら全体的に利確してポジションを減らしたい。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 49,024,873円
  • 前日比 +1,242,043円 (+2.60%)
  • 月初比 +3,874,645円 (+8.58%)
  • 年初比 +13,255,721円 (+37.06%)
現物

f:id:bone-eater:20180521163740p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180521163734p:plain