駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/06/20

10時ごろにマザーズ指数が-3%まで下げて、そこからリバってプラス引けというものすごい一日でした。資産も前日比で一時マイナス100万くらい見たのですが、終わってみればプラスとなりました。これで底打ちとなるとよいんですが。

f:id:bone-eater:20180620152349p:plain

懲りずにポジションを増やして、今日はアルファCoを買いました。これでポジションサイズが7317万円となり、大きすぎるので意識して減らします。

今日の取引

3434 アルファCo (-)

新規に買い玉を建てて持ち越し。

このニュースを見て、宅配ボックス銘柄を拾いました。Amazonといってもアメリカの事例なので、日本では注目されないかもしれませんが・・。スイングで短めに持つつもり。

japan.cnet.com

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計46,064,486円
  • 前日比 +135,759円 (+0.30%)
  • 月初比 -1,295,174円 (-2.73%)
  • 年初比 +10,295,334円 (+28.78%)
現物

f:id:bone-eater:20180620153047p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180620153052p:plain