駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

2017/2/17 今日のトレード

東芝に張り付いてばたばたしていた1日でした。

Twitterのアカウントを作って、株やってる人のアカウントをフォローし始めました。新興の値動きの軽い銘柄が盛り上がっていくのが可視化される感じがありますね。安江工務店が急に話題になり始めて、S高近辺まで上がっていくのを見てうわすっげーとか思ってました。

来週までにこのblogをもうちょっと弄りたい。

デイトレ

6502 東芝  +48,415

せっかく寄りで売り玉を建てたのに、すぐに決済してしまってその後の暴落を取れず。売って放置したほうがいいのか?

6740 JD I +39,675

サヤ取り。JDIは曲がる液晶&有機ELと光明が見えてきたので長期で持ちたいんですがまだ割高な気がしてしまう。もうちょい押してくれませんかねえ。

6038 イード  +250

ほぼ同値撤退。

9202 ANA  -42,575

昨日のゴタゴタの戻りをとるつもりが取れず。

ポートフォリオ

評価額合計 19,042,456円 (前日比 +96,340 , 月初比 +1,556,385)

現物

f:id:bone-eater:20170217160730p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170217160733p:plain