駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/2/20 タイトルの付け方を変えてみた (前日比 +275,097)

見ていた銘柄があまり動かず、ぼーっと画面を見てた感じの1日。

今日はONKYOが大失敗でした。朝、初動のタイミングでTwitterで流れてきたのを見たのに、先月の「高音質スマホ」のニュースで無反応だった記憶が強くてスルー。1時間くらいしてふと確認したらガッツリ上がってるじゃないですか! 

高音質スマホはこれですね。このときはピクリともしなかったんですが。

news.mynavi.jp

鑑定眼がないというか、修行がたりないです(。・ω・。)

デイトレ

2788 アップル +55,932

ここは誰もが下方修正すると思っていたであろう銘柄で、やっぱり金曜に下方修正したのですが、数字がなんか意外とマシに感じられたので寄りで買って途中で手仕舞い。これはうまくいきました。

6502 東芝  -50,214

買いで入ったのに下手くそなトレードをしてマイナス( ;∀;)

ポートフォリオ

評価額合計 19,317,553円 (前日比 +275,097 , 月初比 +1,831,482)

現物

f:id:bone-eater:20170220153442p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170220153448p:plain