駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/3/14

 昨日の新興市場はけっこう絶望感ありましたが、今日はだいぶ落ち着きましたね。マザーズ指数、JQ指数ともに下げましたが、駄犬の監視銘柄は上げたものが多かったです。

とはいえ今までのような総楽観なムードでもなくなるのかもと思っていて、ポートフォリオをより固い銘柄にしたり、売りの比率を上げたりするつもりです。

今日の取引

2163 アルトナー (+32,943)

デイトレ。これのサヤ取り。

minkabu.jp 

3769 GMOPG (-58,271)

デイトレ

空売りしたらやられました(´・ω・`) 

今回のセキュリティ事案は一日で許されるようなものではないと思うので、今日こんなに戻すのは意外でした……。PCIDSS準拠をうたいながらセキュリティコードを保存していたというのは著しく信頼を損ねるもので、駄犬の中の人はITエンジニアなのですが自分が決済サービスの選定をするのであればGMOPGは使いたくないと思うでしょう。

まだ売り持ちなので明日以降下げていかないかな~と思ってます。

3907 シリコンスタジオ (-127,486)

買い玉を手仕舞い

Switchのリリース出したときとか、プラスで終われたチャンスがあったんですが。引っ張りすぎました。

6955 FDK (+29,923)

デイトレ。このニュースがあったが伸びず。

biz.searchina.net

ポートフォリオ

サマリー

評価額合計 20,219,727円 (前日比 +303,293, 月初比 -277,458)

現物

f:id:bone-eater:20170314150914p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170314150918p:plain