駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/3/15 新興崩落 (2日ぶり2回目)

新興銘柄が総崩れの1日でしたね。駄犬のポートフォリオもけっこうやられて、1日でマイナス2.2%となりました。ツライっす (。・ω・。) 

Twitterを見てた感じだと、昼休みにDDSがS安気配になって、そのまま張り付いたのがムードを変えたように感じました。後場開始前に取り消されるだろうと思ったら、そのままでしたからね。

IPOラッシュが始まったこともあって、資金が出て行く傾向になると思うんで、最近盛り上がった銘柄はしばらくは手出し無用でいきたいです。

今日の取引

3655 ブレインパッド (+53,000)

2週間くらい持ってた買い玉を手仕舞い

前場のうちに売っておけて、すこしだけ助かりました。

 

ポートフォリオ

サマリー

評価額合計 19,765,369円 (前日比 -454,358, 月初比 -731,816)

現物

f:id:bone-eater:20170315153347p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170315153350p:plain