駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/3/24

大型、新興ともに強い日でしたが、売っている銘柄がだいたい強くてマイナスでした。

GMOPGがクレカの情報流出後、思ったほど下げずに値を戻していてイメージと違う動きになってる。そろそろ損切りかなあ・・。買いよりも売りのほうが難しいすね(・∀・)

今日の取引

6547 グリーンズ (-)

新規で買い玉を建てて持ち越し。

成長中のビジネスホテルチェーン、PER13倍、公募価格付近。2部上場で吸収金額が大きいのがネックですが、似たような感じのIPO銘柄はジリ上げしていくことが多く、買いで入りました。

8769 ARM (-)

新規で売り玉を建てて持ち越し。

6502 東芝(-44,696)

売り玉を手仕舞い

昨日の引け前に空売りしたら、引け後にエフィッシモの大量保有報告が出やがった! なんてタイミングの悪い。寄りで買い戻しました。

www.nikkei.com

ポートフォリオ

サマリー

評価額合計 21,234,004円 (前日比 -143,097, 月初比 +736,819)

現物

f:id:bone-eater:20170324151549p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170324151553p:plain