駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/3/28

日経平均、マザーズ指数ともに1%ちょい上昇したのに、自分のポートフォリオには恩恵少なし。

監視銘柄もプラスマイナスが半々くらいで、自分と相場の流れの間にずれを感じます。ゲーム株は少し前から持たないようにしているのですが、直近のIPO銘柄は持っているのでここも手放していったほうがよいのかも。グリーンズなんてだだ下がりだし。良い銘柄だと思うんですけどねえ・・(。・ω・。)

まだ四季報も通読できていないので、さっさとやっつけて、よさそうな銘柄と入れ替えていきたいところです。

今日の取引

3479 TKP (-1,225)

昨日持ち越した買い玉を手仕舞い

9600円くらいで売ったら、そのあとS高に。マジかよ。今日はTwitterの有名人がさんざん煽って、イナゴが群がって騰がっていった感じでした。

6457 グリーンズ (-60,697)

もりもり下がっていくので、買い玉を一部損切り。もうすぐ公募価格で、そこも割るようならいったん撤退かなと思ってます。

ポートフォリオ

サマリー

評価額合計 20,656,755円 (前日比 +40,782, 月初比 +159,570)

現物

f:id:bone-eater:20170328152000p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170328152004p:plain