駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/4/4 マイナス115万

酷い一日でした。最後にリバって終わったのは良かったですが、新興市場の下げ方のキツさはけっこう絶望感があったと思います。ポートフォリオもガッツリやられてマイナス115万でした。

一気に下げトレンドに入るとまでは思えず、後場で売り玉を整理しつつ、買いたいと思ってリストに入れていた銘柄で短期の資金があまり入ってなさそうなところを拾いました。明日はどうなるやら・・。

今日の取引

3798 ULSグループ (-)
4748 構造計画研究所 (-)
6093 エスクローエージェントジャパン (-)

上3つは新規に買い玉を建てて持ち越し。いずれも後場で下げたところで拾ったもの。

4288 アズジェント (+106,854)
9424 日本通信 (+16,878)

上2つは売り玉を手仕舞い日本通信は3ヶ月くらい売り持ちにしましたがなかなか下げず。ソフトバンクMVNOが収益貢献するという期待があるのかと思いますが、収益性は低そうだしあまり貢献しないように思います。

いろいろデイトレ (-6,076)

TKP、さくら(売)、メディアドゥ(売、両建て)、IIF、ファイズ

ポートフォリオ

サマリー

評価額合計 21,134,863円 (前日比 -1,147,908, 月初比 -480,002)

現物

f:id:bone-eater:20170404153245p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170404153249p:plain