駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/4/25

北朝鮮のリスクイベントも無事通過しましたね。

今日は朝から強気な相場なのを見て、朝のうちに売り玉をいくつか手仕舞いして、あとはデイトレを少ししてました。

ようやくマネックス証券に申し込んでいたトレードステーションが使えるようになる(明日の朝かららしい)ので、システムトレードやってみたいとおもいます!

今日の取引

3769 GMOPG (+138,595)
4726 ソフトバンクテクノロジー (+163,757)
4751 サイバーエージェント (+29,975)

売り玉を手仕舞い

6208 石川製作所 (-169,766)

買い玉を手仕舞い

昨夜のPTSで+3%くらいになっていて、もう少し値が保つかと思ったんですが、ダメでした。寄りで投げて撤退。これは余計なトレードでした。

いろいろデイトレ (+59,293)

旅工房、アカツキ

新興が右肩上がりの値動きだったんでこういう日にはもっとデイトレで取りたいのですが、アエリアみたいなのにうまく乗れないのが悩ましい。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 18,785,002円
  • 前日比 +323,947 (+1.75%)
  • 月初比 -2,829,863 (-13.09%)
  • 年初比 +3,008,104 (+19.07%)
現物

f:id:bone-eater:20170425220412p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170425220415p:plain