駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/11/14 マイナス96万

今日は小型新興がかなり崩れました。個人が好んで買うような銘柄が売り込まれるのが目立ちました。ユニデンや稀元素などは好決算なのに値下がりランキングに顔を出しており、今回の決算シーズンはほんとこのパターンが多いです。

いよいよ雰囲気が悪くなってきたと感じます。駄犬の資産も一日で100万円くらい減りました。今日は10%くらい下げていた日本工営を拾ってみましたがどうなるやら。あとは楽天空売りを返済、一蔵を手仕舞いました。

今日の取引

4755 楽天 (+148,905)

空売り手仕舞い。決算で7%くらい下げたので。

6186 一蔵 (-69,177)

買い玉を手仕舞い。強い理由はなかったんですがポジション整理で。

1954 日本工営 (-)

新規に買い玉を建てて持ち越し。

1812 鹿島 (+10,731)
5357 ヨータイ (-26,614)
6815 ユニデン (+19,460)

上3つはデイトレ

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 29,252,775円
  • 前日比 -965,265 (-3.19%)
  • 月初比 -1,936,061 (-6.21%)
  • 年初比 +13,475,877 (+85.42%)
現物

f:id:bone-eater:20171115094245p:plain

信用

f:id:bone-eater:20171115094249p:plain