駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/01/12

今週の資産推移は+3.2%(+121万)でした。同期間のマーケットはTOPIXが-0.2%、マザーズ指数が+3.6%とマーケットに対してはまちまちでした。マザーズはこんなに上げてたんですね。

今週はblogをさぼってしまいましたが、ポジションはあまり変わらずでした。年末に買い玉を増やして大きめになってたポジションを整理すべく、木曜日にいくつか手仕舞いしたくらい。

というわけで、今週はメディアドゥ、月島機械、ワイエイシイを売りました。

今日の取引

3678 メディアドゥ (+246,575)
6298 ワイエイシイ (+225,669)
6332 月島機械 (-77,152)

上3つは買い玉を手仕舞い

理由があって売ったというよりはポジションを調整したくて弱いもの(月島機械)やレンジの上限までいったもの(メディアドゥ)を整理したという感じ。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 38,813,020円
  • 前日比 +365,034円 (+0.95%)
  • 月初比 +3,043,868円 (+8.51%)
  • 年初比 +3,043,868円 (+8.51%)
現物

f:id:bone-eater:20180115023111p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180115023123p:plain