駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/01/26

今週の資産推移は+2.8%(+113万)でした。同期間のマーケットはTOPIXが-0.5%、マザーズ指数が+4.8%とマーケットに対してまちまちでした。マザーズはこんなに上げてたんですね。

今週は円高が進み、ドル円108円70銭で週末を迎えました。FXをやっていた頃なら絶対にここでドル円を全力でロングしていたことでしょう。こういう素人が揃って買いで入るようなラインは危ないものですが、短期間で売られすぎなのも確かで、これもうわかんねえな・・。来週は雇用統計もあるし、先物のヘッジ売りをもう一度持とうかと思ってます。

来週はいよいよ決算シーズンです。決算ギャンブルでポジションを持っているエックスネットとディーブイエックスも来週発表で、上方修正を出してくれることを期待しています。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 41,180,006円
  • 前日比 +370,985円 (+0.91%%)
  • 月初比 +5,410,854円 (+15.13%)
  • 年初比 +5,410,854円 (+15.13%)
現物

f:id:bone-eater:20180129012526p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180129012534p:plain