駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/04/12

今日も新興が弱く、特に直近IPOが崩れました。昨日上場したヒューマンがS安、コンヴァノやブティックスが10%を超える下げ。大型は下げましたがまだ底堅さがあるようです。

引け後に決算ギャンブルで持ち越した津田駒が決算発表。数字はまだ赤字とよくないですが、決算短信を読むと受注高は順調に増えており見た目ほどは悪くなさそう。明日どうするか迷うところで、大きくGDするようならもう少し持ってみようかと思ってます。

kabutan.jp

今日の取引

1570 日経レバ (+29,708)
3606 レナウン (-6,017)
4528 小野薬品 (-11,822)
6044 三機サービス (+28,950)
8698 マネックス (-89,770)

上5つはデイトレ。トータルで-5万くらい。

マネックスは買いで2回、売りで1回ポジションを取って全敗。下手くそが手を出すと負ける銘柄だと思うんでもう見ないようにします・・。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 43,915,830円
  • 前日比 +108,924円 (+0.25%)
  • 月初比 -643,722円 (-1.44%)
  • 年初比 +8,146,678円 (+22.78%)
現物

f:id:bone-eater:20180412165304p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180412165309p:plain