駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/04/16 マザーズ-2.94%

土曜日のシリア攻撃からの週開け、大型は終始プラス圏で終えるも新興が崩壊気味でマザーズ指数は-2.94%と下げました。

S安で引けた銘柄を見るとヨシムラフード、ロコンドGunosy、TOKYO BASE、サインポスト、SHIFT、フィルカンパニーと、個人投資家ばかり買っている銘柄ばかりで、今の相場を象徴するような1日となりました。マザーズでも機関投資家や外国人投資家が拾ってくれる銘柄はそんなに崩れていなかったので、投資主体による行動の違いが現れているように見えます。

今日の取引

2432 DeNA (+9,128)

金曜日に建てた買い玉を手仕舞い

世紀末デイズの情報は予定通り12時に公開されましたが無反応。有名なIPじゃないとダメなのか。内容はシレンのチームと一緒にローグライクRPGスマホで作るというもので、ゲーマーならおっと思うような題材のはずなんだけど・・。

3791 IGポート (-)

買い玉を建てて持ち越し。

3608 TSI HD (+84,872円)
3611 マツオカ (-6,069円)
3678 メディアドゥ (+47,454円)
3799 キーウェア (-29,744円)
9265 ヤマシタヘルスケア (-6,616円)

上5つはデイトレ。トータルで+9万くらい。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 43,830,765円
  • 前日比 -424,690円 (-0.96%)
  • 月初比 -728,787円 (-1.64%)
  • 年初比 +8,061,613円 (+22.54%)
現物

f:id:bone-eater:20180416155717p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180416155721p:plain