駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今週のトレード] 2023/1/6

今週の資産推移は-3.9%(-1249万)でした。同期間のマーケットはTOPIXが-0.8%、マザーズ指数が-1.4%と指数に対してアンダーパフォームでした。

年末に4000万出金して今年は32336万からのスタート。年初から新興株が幅広く崩れて、とくに去年買われていたものがリバーサルっぽく下げていたように見えました。去年も同じ傾向だったかどうかはもうあやふやですが、今年の年末あたりに思い出すようにしたい。今週は大発会の売られ方を見てグロスを減らそうか考えるもそれはやらず、細かなポジションの調整のみで終わりました。

今週はあまり書くこともないので、株の勉強会で発表したINTLOOPの資料を貼っておきます。事業環境や競合と比較したときの強み、あとはP/Lのみの簡単なモデルを載せています。ファイルのダウンロードはこちらから。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 310,862,527円
  • 前日比 +5,119,910円 (+1.67%)
  • 月初比 -12,493,550円 (-3.86%)
  • 年初比 -12,493,550円 (-3.86%)
現物 (楽天)

信用 (楽天)

現物 (クリック)

信用 (クリック)

信用 (野村)