駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今週のトレード] 2023/6/9

今週の資産推移は+1.1%(+484万)でした。同期間のマーケットはTOPIXが+1.9%、マザーズ指数が+2.0%と指数に対してアンダーパフォームでした。

指数に勝てない日が続きます。今週は東証大型株指数+2.1%に対して東証小型株指数+1.3%で依然として大型株優位、先物主導で吊り上げるように上がって行く場面はたびたびあるけれど1ヶ月くらいずっと続くのはあまり記憶にない。2020年11月以来かな、あのときも苦しかった。こういうときにうまいことやる器用さはないので小型株のターンがくるまで耐え忍ぶことになります。

今週はユーザーローカルを手じまい。月曜日にkabutanの煽り記事で10%くらい上がって「ここが売り時だな!」と全部売ったらなんと今週+33.2%、いちばんおいしいところを取り逃すことになりました。あーあ……。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 447,003,021円
  • 前日比 +805,989円 (+0.18%)
  • 月初比 +5,617,192円 (+1.27%)
  • 年初比 +123,646,944円 (+38.24%)
現物 (クリック)

信用 (クリック)

信用 (野村)