駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/5/11 もうちょっとで2万円付けそうだったのになあ

日経平均はあと10円くらいに迫るも、今日も2万円を付けられずでした。あまり揉まずにあくまで通過点みたいにスッと抜けてほしいものですが。マザーズ平均はマイナスでしたがそーせいが-3.8%だった影響が大きく、今日も新興市場(特にゲーセク)は強かったと思います。

今日はアセンテックが意図を感じる動きをしていて、明日から大きな相場になるかもという印象がありました。まず最後の10分で500円くらいの値幅をこなしてS高を付けました。また、S高を付ける瞬間に10万近くの買いが一気に入りました。駄犬は7200円くらいから板を見ていたのですが手が出ずで、明日低めに寄るなら入りたいところです。

今日の取引

3769 GMOPG (-)

新規に売り玉を建てて持ち越し。

一昨日に手仕舞った売り玉を立て直し。仮想通貨祭りが一段落したのでもう一度売りました。

1963 日揮 (+4,473)
2138 クルーズ (+26,970)
3457 ハウスドゥ (-22,175)
3932 アカツキ (+47,805)
6369 トーヨーカネツ (+5,954)
6740 JDI (-44,093)
7844 マーベラス (+69,880)

上7つはデイトレトータルで+8万円くらい。

ハウスドゥはこのリリースで買うも、ちっとも上げずに損切り。IT導入補助金対象サービスは数日前にASJがストップ高を付けるなど、(マネゲ的に)強い材料だと認識していたんですがダメでした。貸借だったのが悪かったのか、不動産の会社だったからなのか。

www.excite.co.jp

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 20,817,423円
  • 前日比 +230,779 (+1.12%)
  • 月初比 +1,837,119 (+9.68%)
  • 年初比 +5,040,525 (+31.95%)
現物

f:id:bone-eater:20170511233215p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170511233217p:plain