駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/8/22 Mipox早売りしちまった

今日はMipoxを売ってSBSHDを買いました。

今日の取引

5381 Mipox (+682,670)

買い玉を手仕舞い

特に材料があるわけでもなく、このあたりまでだろうと思って539円で売ったら、S高の619円で張り付いて終わりました。早まった! 握力がもうちょっとあればという感じで、過去を振り返っても早く売りすぎているきらいがあるような気がします。最初に売ろうと思ってから3日くらい後に売るくらいがよさそうなんだよなあ。

2384 SBSHD (-)

新規に買い玉を建てて持ち越し。

決算発表から15%くらい下げて、売られ過ぎに思うので買いました。ここはAmazonのサービスプロバイダをやっていて、いちおうはAmazon銘柄なはずなんですが、ぜんぜん上がりませんね……。せめてPER10倍くらいになっておくれ。

6740 JDI (+34,744)
7718 スター精密 (-66,510)

上2つはデイトレ

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 24,037,572円
  • 前日比 +635,396 (+2.72%)
  • 月初比 +377,446 (+1.60%)
  • 年初比 +8,260,674 (+52.36%)
現物

f:id:bone-eater:20170823084428p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170823084434p:plain