駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/4/10

今日も持ち玉の手仕舞いだけでした。

どこかでポジション増加に転じたいのですがタイミングが難しい。朝鮮の情勢ももちろんですが、個人的には今月末の連邦政府シャットダウンと為替の下抜けを気にしています。

今日の取引

3434 アルファCo (+153,956)

買い玉を一部利確。500株手仕舞って、残り500株となりました。

3632 グリー (-41,986)

売り玉を手仕舞い

4728 トーセ (-20万くらい)

現物で持っていた3000株を売却。

中長期目線で持っていましたが、先週かなり大きな下方修正を出して、理由に納得感もなかったので売りました。

ここは開発力はある会社で、最近だと『ワールドオブファイナルファンタジー』をやりましたがよくできていたと思います。コンシューマゲームの会社には開発力はあるが収益が付いてこないところが多くて、ゲーマーとしてはもどかしいものがあります。

kabutan.jp

 

4748 構造計画研究所 (-31,282)

先週火曜日の急落で建てた買い玉を手仕舞い

もっと早く整理したかったのですが流動性のない銘柄でなかなか売れず、今日まで引っ張ってしまった。

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 20,435,995円
  • 前日比 +79,356 (+0.39%) 
  • 月初比 -1,178,870 (-5.45%) 
  • 年初比 +4,659,097 (+29.53%)
現物

f:id:bone-eater:20170410151304p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170410151309p:plain