駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2017/8/29 北朝鮮がミサイル打った

北朝鮮がミサイルを発射したとかで、朝方に日経平均先物が19000円近くまで下落。どうなることかと思いましたが、寄り底でTOPIXは-0.1%程度と底堅さを感じる値動きで終わりました。

今日はアルファCoを手仕舞いました。資産はプラマイゼロくらい。

ところでLivedoor Readerが明日でサービス停止です。駄犬は株のblogを150件くらい登録して毎日読んでいて、これがサービス停止となるとどこかへ移行しないとなりません。フィードのリストは出力しておいたので、週末にでもやっつけよう。しかしRSSリーダーはこんなのばっかりです。Google Readerが健在だったらこんなに苦労することもないんだよなあ。

ちなみに駄犬のフィードのリストはここから見られます。

reader.livedoor.com

今日の取引

3434 アルファCo (+61,368)

買い玉を手仕舞い

1週間くらい持ってたのかな。ほどほどに上げたので売りました。

4813 ACCESS (+36,594)

こっちはデイトレ

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計 25,297,781円
  • 前日比 +33,393 (+0.13%)
  • 月初比 +1,637,655 (+6.92%)
  • 年初比 +9,520,883 (+60.35%)
現物

f:id:bone-eater:20170830082759p:plain

信用

f:id:bone-eater:20170830082805p:plain