駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

駄犬の株ログ

「株価は、恒久的に高い高原のようなものに到達した」(アーヴィング=フィッシャー, 1929年)

[今日のトレード] 2018/06/28

無職もあと3日で、ザラバを見られるのも明日までです。いやあ、働きたくねえなあ。無職の終わりの時期が毎回ほんと憂鬱でブルーになりますね。働き始めるとすぐに慣れるんですが。

今日の取引

4389 プロパティデータバンク (+143,630)

現物を売却。

前日IPOで持ち越したやつ。GDで始まりましたが一時前日比プラスになったところで売れて、その後デイトレでも取れてそこそこの利益になりました。

4389 津田駒 (-40万くらい)

3ヶ月くらい持った現物を売却。

昨日の引け後に下方修正を出して、こりゃダメだと思って手仕舞い。2200円くらいで買って、2600円くらいまで上げて、結局1800円くらいで売りました。1Qの決算短信を読んで、いまいちな数字の理由の正否を判断できずに「あれ?」と思った覚えがあって、あのときに半分くらい売っておけばよかったと今になってみると思います。

kabutan.jp

ポートフォリオ

サマリー
  • 評価額合計45,523,694円
  • 前日比 +537,348円 (+1.19%)
  • 月初比 -1,835,966円 (-3.88%)
  • 年初比 +9,754,542円 (+27.27%)
現物

f:id:bone-eater:20180628153455p:plain

信用

f:id:bone-eater:20180628153500p:plain